周辺地域の方々に一人でも多く周知させる事から始めましょう。千里の道も●●から!!
継続する事で地域特性を見極め、明確なターゲット設定を目指しましょう。
周知→認知→決断 順を追ってコツコツ行う事をオススメします!!
ターゲットユーザーが明確ならば!性別や年齢層で絞ってセグメントしたエリアで実施しましょう!もちろん年収や世帯数など細かくターゲットを絞る事も可能!ただし!絞り過ぎて潜在顧客を取りこぼしては勿体ないです。セグメントしたエリアの周辺にも配布することで取りこぼしを防ぎましょう!
コスト面が...でも反響は欲しい!そんな方へオススメするのは、一番実施率の高いプランです。市外・県外土地によって様々な特性がありますが、周辺地域で10,000部配る事で何かしらの反応が!来店や問合せ、売り上げ、Webアクセス!ドコに反応が出るかは?しかし全てに可能性があります!
相談内容
・ポスティングのご依頼
提案内容
・B4サイズでのご依頼をA4サイズに変更
実施内容
・商圏分析 ・エリア分析 ・ターゲットの動向調査 ・現場視察/管理
・有効世帯数の洗い出し ・1週間(悪天候除く)6千部実施 ・戸建限定配布
相談内容
・折込チラシのご相談
提案内容
・B4サイズ折込チラシでのご依頼をハガキサイズのポスティングに変更
実施内容
・商圏分析 ・エリア分析 ・ターゲットの動向調査 ・現場視察/管理 ・有効世帯数の洗い出し
・1週間(悪天候除く)3.5万部実施 ・軒並(事業所除外)配布
相談内容
・ポスティングのご依頼
提案内容
・ハガキサイズで大特価集客用デザインをご提案
実施内容
・商圏分析 ・エリア分析 ・年齢別世帯数調査 ・有効世帯数の洗い出し ・2週間で5万部を配布 ・軒並配布